ジュエリー好きの気まま日記

好きなジュエリー、石、花を綴る日記

【お花モチーフ K18リング】乙女心と財運アップの関係~

f:id:eri2022:20231012185947j:image

艶消しのゴールドのお花、

みずみずしいダイヤが中央に、

花びら縁にも メレダイヤが💎❣️

 

こんな可愛さ満点💯のお花モチーフリングは、

実は、私初めて買ったゴールド系リングでした。

 

いつもプラチナのシルバー系が多くて、

じゃ、なぜ買ったか?笑😄

 

実は、ゴールド指輪をつけると金運アップするらしいです!この指輪を買った理由は、立体的なお花が可愛い😍の上、そんな下心ありました😁。

f:id:eri2022:20231012190302j:image


f:id:eri2022:20231012190000j:image

 

先週末外出する時に、このリング、田中貴金属さんのブレスレットを合わせました。

手持ち ゴールドのジュエリーが少なくて、

大体この組み合わせです。

(右手じゃないかよ!と自分ツッコミ入れたい汗💦)

f:id:eri2022:20231012185953j:image
f:id:eri2022:20231012185956j:image

 

お金💰💴がたくさん来るように❣️

皆さんは 何か金運アップのジュエリーを持っていますか?🥰 ぜひぜひ教えてください❗️